結婚指輪いくらで売れる??

日常

 

わたし
ゆる

離婚して10ヶ月バタバタしていて放置していた結婚指輪ですが、年内にどうしても片付けたい!と一念発起し売ってきました!

指輪の状態

 

*刻印あり

*ダイヤあり

*5年くらいつけっぱなしの生活のため傷多数

*購入時21万円くらい

*Pt900

(2023.12現在プラチナ価格¥4303)

 

買取店へ

 

年内にどうしても片付けたかったこともあり、一番近くで買い取ってくれるお店へ。

石付きで測って2gなのであまり期待はしていませんでしたが、予想外に安すぎた😇😇

2570円!!!

メンバーズカードの2000円入れても5000円にも満たず、、、

他店でも査定してもらった方がいいのかもしれないけど、そもそものグラム数が少ないので、大差はでなさそうだと感じたためその場で売却してきました!

わたし
ゆる

海や川に投げるとかよりはお金になったし良しとすることにしました!笑

みなさんは自宅でグラム数を測り、2店舗以上での査定をオススメします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました