スキマ時間を聴く読書時間に!!

おすすめ
わたし
ゆる

幼い頃から本の虫と呼ばれていた程ずっと本を読んできたわたしですが、育児に忙しくて中々本が読めなかったのでオーディオブック試してみました!

本が読みたい!

でも、忙しくて読む時間がない!

そんなときに是非おすすめしたいのが☟

オーディオブック配信サービス – audiobook.jp

わたしも試すまでは実際どうなの??と疑問視していましたが、読みたかった本をラジオ感覚で聞けるのすごくよかったです。

 

オーディオブックのオススメポイント

 

本だけではなく、日経や英語教材まで定額聴き放題!

小説、自己啓発本、子ども向けの物語までもがなんと15000点以上が聞き放題!しかも、本だけではなく、日経やスピードラーニングまでが聞き放題!学生時代CMで観ていたのでずっと試してみたかった教材でした。

本1冊よりも安い?月833円

年払いで一括9990円支払うと1ヶ月あたり833円で聴き放題に!

月払いでも、1330円なので、本1冊分くらいで何冊でも聴き放題です!

また、チケットプランもあり、1ヶ月に何冊も聴けない方や1冊の本を数ヶ月に渡ってじっくり聴きたい方にオススメのプランもあります。

自分の好みの速さに調節可能

0.5〜4倍速に変更することが可能なので、少し進むのが遅く感じたり、もっと効率的にたくさん聴きたい方は倍速機能をしようしていただけるといいと思います。

全てプロが読んでくれる

AIの無機質な音声が苦手な方もプロの声優をしている方などがナレーターとして読んでくれるので、時にはラジオ感覚、時には朗読劇感覚で聞くことができます。

 

気になるラインナップは??

 

わたし
ゆい

かなりの種類があるので、ごくごく一部ですが、わたしが聴いたものを中心にご紹介いたします。

 

【2021年本屋大賞ノミネート作品】
【第164回芥川龍之介賞受賞作】
逃避でも依存でもない、推しは私の背骨だ。アイドル上野真幸を””解釈””することに心血を注ぐあかり。ある日突然、推しが炎上し——。

日本の〈いま〉とミステリが禁断の融合! 緻密で大胆な構成と容赦ない「どんでん返し」の波状攻撃に瞠目せよ。日本推理作家協会賞受賞作を含む、痺れる五篇。

CMなどから興味のある方も多いのでは??

1日5分から英語習慣始めませんか?

子ども向けの本まで!新しい読み聞かせの形になるかもしれませんね。

仕事にもプライベートでも使える語彙力トレーニング

 

初回14日間無料でお試しあり!!

 

わたし
ゆる

すごくお得だけど、実際そんなに聴く時間なんてあるのか疑問だったので、このお試し期間はすごく嬉しかったです!

わたし
ゆる

この14日間で寝かしつけが変わりました!

長く続く寝かしつけ時間に、一緒に寝落ちしたり、イライラしたりしていたのですが、片耳にワイヤレスイヤホンを忍ばせてお気に入りの小説を流すだけで、添い寝をしても寝落ちしなくなり、時間を有効活用できるようになりました。

いずれは、スキルアップ本で勉強したい、、、

通勤時間、家事の間、寝かしつけ時間や寝る前にテレビを消して

好きな本、気になる本を聴いてみませんか?☟

子育てのスキマ時間に本を聴いて楽しむ – audiobook.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました