【出産祝い】実際にあげた!もらった!ギフト8選

おすすめ

 

わたし
ゆる

兄弟姉妹、親戚、友人と様々な関係の方からいただいて嬉しかった出産祝いとあげたときに喜んでもらえたお祝いをまとめてみました。出産祝いをお探しの方の参考になると幸いです。

 

ママ宛に!あったら嬉しいプレゼント

 

離乳食に使える!ブレンダー

離乳食に使えるし、もちろん普段の料理にも使える1台5役!!好きなカラーを選べるのもポイント高い!ただ、もう持っている方も多いので確認は絶対にしてください。

 

絶対に使う!時短アイテム

なんせ触り心地が最高です!そして、赤ちゃんがいるとバタバタしがちなシャワータイムに時短は助かります。

お家時間が長いと自分以外の味が食べたくなるから

簡単!おいしい!スープストックセットはママと赤ちゃん2人になったときのお昼ご飯に重宝できます。

 

みんな好きでしょ?お手軽カレーセット

中々旅行は難しいからご当地カレーのセットだと色々楽しめて楽しいかもしれません。

 

 

やっぱり赤ちゃんにもプレゼントをあげたい!

 

実用的なのに映える!絶対に写真に撮りたくなるタオル

とにかく可愛すぎる!バスタオルとしてはもちろん、おくるみとしても使えるし、ベビーカー使うときのブランケットにしても⭕️

 

かわいい!お手軽!

お手入れラクラクなのがママも嬉しいし、何よりかわいい!

 

おもちゃなんていくつあってもいいから

保育士さん監修と聞くと欲しくなってしまうのはなんでだろう、、、そしてほぼ間違いないのはなんでだろう、、、

 

やっぱりアンパンマンは定番で最強!?

やっぱりアンパンマンへの子どもの食いつきはすごいです。ただ、自宅にキャラクターのものや原色のものを置くことを嫌う方もいるので確認が必要かと思います、、、

 

わたし
ゆる

ママ向け、赤ちゃん向け合わせて8種のおすすめギフトをご紹介させていただきました。プレゼントに悩む皆さまの少しでも参考になれば嬉しいです♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました